教室・授業風景 教室・授業風景
生徒様の声
安田さん
私が林林教室に通い始めた理由
会社に勤めていたときは社内教育制度を利用して中国語会話を受講していました。
退職した現在、通うのに最も便利な京王八王子駅近くに出来た林林中国語教室を選びました。
とても楽しい雰囲気で会話が楽しめる教室と先生たちです。選んで正解でした。
子供のころから西遊記、水滸伝、三国志、史記など中国の小説を読んでいました。
中国の歴史や漢詩にも興味がありました。中国語で漢詩を読みたいと思っています。
line
池田さん
私が林林教室に通い始めた理由

以前海外旅行で中国へ行った際、中国語を話せれば、もっと楽しくなるだろうと感じたからです。
中国は日本からも近く、旅行へ行くには非常にいい国だと感じています。また、
食文化や漢字の文化は、日本人にとって馴染みの深いものがたくさんあります。
以前の旅行で色々な発見しました。
これから中国へ旅行・仕事で行かれる方は、ぜひ林林中国語教室で中国の言葉や文化を勉強しましょう。
やはり予備知識があるとぜんぜん違います(笑)
line
鈴木さん
私が林林教室に通い始めた理由

中国に旅行に行ったとき、現地の人とのコミュニケーションをとれれば楽しいと思い、ここに来ました。 林林中国語教室は先生も親しみやすく、魅力的で授業を受けるのがとても楽しいです。 今後も一生懸命勉強して中国話力をアップさせたいと思っています。
line
音声ファイルダウンロード

Copyright (C) 2010 RINRIN.Chinese school. All rights reserved.
inserted by FC2 system