ご挨拶
古くから政治、経済、文化の面で大きく関わりを持っている日本と中国は、
現在、過去のどの時代よりも更に大きくお互いに影響しあう存在として関係が強化されてきております。
この様な環境の中、中国の人達の日本への関心の高まりは留学生、観光客の増加として表れ、
一方日本企業の中国進出、留学、旅行その他で日本人の中国への関心も以前にも増して高まりを見せております。

中国語をマスターしたいと考えておられる人も企業、学生、家庭の主婦その他益々多くなってきております。
しかし一般的英会話教室に見られる様に高い授業料を一括して支払う等、色々会話教室で学習するには入り難い点もあります。
そこで生徒様にとって費用も安く、学習し易い雰囲気と進め方で初級から上級まで中国語をマスター出来る教室として
林林中国語会話教室を設立しました。

中国語が全く出来ない方、少しは話せる方も含め沢山の方の入学をお待ちしております。

講師紹介
プロフィール
名前: 潘 杭楚
フリガナ:  ハン ・ コウソ
在日: 8年
講師暦: 6年
血液型: A型
趣味: 英語 ・ ピアノ
メッセージ
語学が好きな私は林林で楽しく中国語を教えることができています。
楽しく勉強することが大切だと思われたら、是非林林で一度見学してみてください。
line
プロフィール
名前: 徐 梅
フリガナ:  ジョ ・ バイ
在日: 5年
講師暦: 2年
血液型: A型
趣味: 読書 ・ 料理
メッセージ
中国語は今後、世界でますます使われる様になると思います。
皆様と一緒に中国語を話すのが、とても楽しくて親近感があります。
あなたも一緒に如何ですか?
line
プロフィール
名前: 常 瑜慧
フリガナ:  ジョウ ・ ユケイ
在日: 3年
講師暦: 1年
血液型: B型
趣味: 旅行 ・ ファッション
メッセージ
人に教えながら、自分も勉強になりしかも、林林で教えていると
友達が沢山出来ました。
講師、生徒の垣根なく友達の輪が広がってます。
 
line
Copyright (C) 2010 RINRIN.Chinese school. All rights reserved.
inserted by FC2 system